MMページ for ADTech
集客を強化したい方にMMページ for ADTech
とは
開設いただいたMMページに、ニーズが顕在化しているユーザーを集客するために、リスティング広告の配信を行うことが出来るサービスです。有資格者が的確なキーワードの選定を行い、効率的な広告配信を行います。
MMページ for ADTechの強み
1
Google広告の最新の
配信アルゴリズムに対応
配信アルゴリズムに対応
機械学習を前提にした最適化が進むGoogle広告の機能をフル活用します!自動入札機能を活用しつつ、スマホ自体の効率的な配信を実現するレスポンシブ検索広告のフォーマットにもとづいた広告配信を行います。
2
検定制度を運営する中で
裏打ちされたロジック
裏打ちされたロジック
広告運用を行う担当者は、IMA検定Professionalコースの認定者が対応します。IMA検定は実践的なリスティング広告運用スキルの習得ができる検定制度です。体系化されたノウハウを習得している担当者が広告運用を行います。
3
本格配信の前のトライアル実施
本格的な広告配信に先立って、買い付けるキーワードが適切なのか、広告文に盛り込む内容はどのようなものがよいのかを低額で検証することで、より効果的な広告配信を行うための有益なデータを収集することができます。
MMページ for ADTech 広告配信の流れ
01
ヒアリングシートを元に独自にターゲットユーザーを特定
02
ヒアリング結果をもとに
キーワード、広告文をご提示
03
確定した広告内容にて
広告配信を実施
04
集客プラン検討に活用できる配信結果レポートをお届け
3,000円の広告予算を
徹底活用する広告配信を
実施します
設定グループ数 | 設定キーワード数 | 設定広告文 | 自動入札 |
---|---|---|---|
1つ | 最大20キーワード 除外キーワードは別途設定 |
レスポンシブ検索広告 1パターン |
クリック数最大化 Or コンバージョン数最大化 |
広告配信レポートとは
レポート内容
- キーワード別
表示回数、クリック数、クリック率、クリック単価 - 検索クエリレポート
- 属性(年齢・性別・地域)別の広告配信状況
広告レポートから
分かること
分かること
クリック単価の相場感
ターゲットの見込みキーワード
目指すべきKPI
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