MMページ for MAとは

独自のマーケティングオートメーション機能を実装し、アプローチすべき有望客を特定することが出来るサービスです。CVに至ったユーザーの中から、興味関心度合いが高まっているユーザーを独自のロジックで抽出し、有望客の情報をお届けします。
MMページ for MAが有効な2つの理由

Cookieに依存しない仕組み

AppleのITP、またインターネットブラウザのChromeでの3rd Party Cookieブロックなどで、従来のスコアリング理論にもとづくマーケティングオートメーションが機能しづらくなる状況を打開するために、Cookieに依存しない独自の計測技術で有望客リストを抽出します。

パルス理論にもとづく有望客の抽出

昨今のインターネットユーザーは、AIDMAなどのステップごとに購買意欲が高まるのではなく、ある日突然、電気(パルス)が走ったがごとくアクションを起こす傾向が強く、その行動をパルス消費とGoogleが名付けました。そのパルスを計測することで、有望客を判定します。

MMページ for MAの流れ
01

MMページでCV獲得

※すでに公開されている自社サイトからもCV獲得
02

定期的なPush配信

※メールを使って定期的に情報配信
03

アクセス履歴収集

※特定ページへのアクセス、Askページなどへの到達率を個人別に収集
04

有望客リストをお届け

※検討意向が高まったユーザーにアプローチが可能

メールの配信から有望客抽出まで
すべて代行いたします!
MMページ以外から収集されているメールアドレスへも配信代行させていただきます!

有望客リストとは

下記チェックリストをクリアしたお客様

  • HP閲覧回数週3回以上
  • 特定ページを閲覧

すでに御社で作成したホームページに訪れているお客様

MMページで作成したWebページから資料請求や問い合わせなどを行ったお客様

MMページで作成したWebページで資料請求や問い合わせなどを行ったお客様の中から、すでに御社で作成されたホームページに訪れ、上記チェックリストをクリアされた人のみを抽出して月に2回お知らせを致します。
御社で操作していただく必要はございません。私達が有望客を抽出してお知らせする大変便利なサービスです。
※条件に該当する有望客が抽出されない時はお知らせいたしません。

制作代行からマーケティングまでトータルサポート

ホームページの制作が難しい方、マーケティングに時間がかけられない方は、
MMネットワークがいつでもサポート致します。お気軽にご相談ください。